家族で楽しめる親水プール

親水プールでテントを張って泳ぐ

こんにちは間人区事務員の東です(ง •̀ω•́)ง

家族で浮き輪と水中眼鏡を持って、親水プールに行ってきました。

天気良し、気温よし

海に雲が反射している親水プール

足を付けてもあまり冷たくないので、長い時間海に入っていられました。

浮き輪の上でうたた寝も最高です✧*。

今年初めての海でおおはしゃぎ

海で楽しく泳ぐ子ども

親水プールは場所によって深さが違います。今日泳いだのは一番浅い所です。

小学1年生の子供が立ってもお腹から腰くらいの深さなので、安心して遊べます♡*。゚

子ども達は小さなカニを見つけたり、魚達を追いかけたり、

ウニがいるー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。と騒いだり楽しそうでした。

泳いでいるとついつい水分補給を忘れてしまい、頭が熱々になってしまいました。

テントを張って日よけしながら、休憩も大事ですね(^^♪

交差点あり注意の看板が目印

プールへの入り繰りは交差点ありの看板が目印

私が初めて親水プールへ行った時、どこから入ればいいのか、どうやって降りるの?

と少し迷ってしまいました(ˉ ˘ ˉ; )

よく見てみると奥に開いている所がありますね。

親水プールへ降りる階段

近くに行ってみるとプールへ降りられる階段があります。

注意看板を見て頂いて、気を付けて階段を降りてくださいね。

まだまだ暑い日は続きますから、子供さんと遊びに来られる際は

浮き輪、水中眼鏡、たこめがね、マリンシューズは必須です(   ¯꒳¯ )b✧

コメントを残す

*

CAPTCHA